みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022年最新!】池袋のランチ ゆっくりで今年人気のおすすめお店

6月06日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
172
「池袋 ランチ ゆっくり」のおすすめ 1 店舗目は、西武池袋デパート内にある、銀座に本店のある人気中国料理レストランです。薄味で上品な味付けで、どの料理も外れが無いです。本格中華のお店ですが、ラーメンもオススメです。特にオススメなのが、ここのセロリー麺。セロリー嫌いな方でも、ここの麺を食べてセロリー好きになってしまう方がいる程。ランチは、デザート付きでお値段リーズナブルなセットもあるので、まずはランチからでも。綺麗で高級感がある店内なので、ゆっくりご飯を食べるにはオススメ。派手すぎず、いつ食べても変わらない美味しい味を提供してくださる素敵なお店です。
02
行きたい
1117
「池袋 ランチ ゆっくり」のおすすめ 2 店舗目は、東京メトロ有楽町線池袋駅から徒歩2分という便利な立地にある、最高級の黒毛和牛の山形牛が食べられる焼肉屋さんです。一頭買いで仕入れられる山形牛は舌の上でとろけていくほど柔らかく、貴重な部位も食べることができ、中でも山形牛の極上部位を結集した「山形牛一頭六種盛り合わせ」が人気です。掘りごたつ、座敷、テーブル席などTPOにあわせて個室でゆっくりと食べられるのも嬉しいポイント。リーズナブルに食べられるランチも人気です。
03
行きたい
263
「池袋 ランチ ゆっくり」のおすすめ 3 店舗目は、東京都豊島区新宿池袋線池袋駅徒歩1分のところにある焼き肉店「牛兵衛 西庵 西武池袋本店」。とてもシンプルな店内は落ち着いた時間を過ごすには最適で、プライベート感ある個室もあるため、ゆっくりと焼肉を楽しむことができます。厳選されたりんごで育った信州牛を1頭丸ごと仕入れることにより、リーズナブルな価格で上質な味わいのある焼肉を味わうことができます。おすすめは、信州牛の旨味を堪能できる『信州牛一頭六種盛り合わせ』6,300円です。広々とした座敷席もあるので、子供連れでも気軽に利用できるお店です。ランチタイムは込み合いますので、電話予約をおすすめします。