みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022年最新!】池袋のランチ もつ鍋で今年人気のおすすめお店

6月12日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
1289
「池袋 ランチ もつ鍋」のおすすめ 1 店舗目は、九州産黒毛和牛のもつを使用した、本場博多で人気のもつ鍋店「博多もつ鍋 おおやま 池袋パルコ店」。出汁をみそ・しょうゆ・しゃぶしゃぶ風から選べるもつ鍋は、プリプリジューシーなもつと新鮮な野菜が入っていて絶品。火が通って食べられる状態で提供してくれるのも嬉しい。ランチはサラダが選べるざんまいセットが人気です。
02
行きたい
670
「池袋 ランチ もつ鍋」のおすすめ 2 店舗目は、もつ鍋&明太子で博多では有名なお店の池袋店。もつ鍋は出汁は醤油・味噌から選ぶか水炊き風にしてポン酢で食べることも可能。国産小腸を100%、新鮮なもつだから、甘くクリーミーです。適度な歯ごたえとプルップルの食感がたまりません。ランチ時は明太子と高菜が食べ放題、ご飯が進みます。
03
行きたい
345
「池袋 ランチ もつ鍋」のおすすめ 3 店舗目は、手軽に500円でランチが食べられるお店。メイン料理1品(唐揚げ・チキンカツ・鯵とはんぺんフライチーズ・若鶏の竜田揚げ・サバの塩焼き・日替りなど)を選ぶと、サイドメニュー(ご飯・味噌汁・カレー・うどん・お新香・惣菜2種など)が食べ放題!お会計は前金制で席につくと500円を支払うシステム。さらに魅力的なのは「生ビール」が199円!「焼き鳥」も46円から、「もつ鍋」は880円。お財布を気にせず沢山飲めて、美味しいお料理も堪能できるとビール好きさんが集まる。男性客はもちろん、明るい雰囲気で居心地が良いので女性客も多い。