みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022年最新!】池袋のスイーツで今年人気のおすすめ10店

5月22日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
1449
「池袋 スイーツ」のおすすめ 1 店舗目は、和スイーツが大好きな人は注目のお店、「京はやしや 池袋店」。和スイーツ店では珍しい、ほうじ茶を使用したパフェや、ロールケーキがあり、食べた時に広がるほうじ茶独特の香ばしさと、スイーツの甘さがちょうど良く人気があります。また、和スイーツと言えば定番の抹茶スイーツも、ここでは上質な茶葉をふんだんに使っているので、他とは違う濃い抹茶スイーツを堪能することが出来ますよ♪
02
行きたい
100
03
行きたい
473
04
行きたい
578
「池袋 スイーツ」のおすすめ 4 店舗目は、池袋サンシャインシティーアルパ3Fにある手作りのフルーツタルトと素材を活かしたヨーロッパの家庭料理がいただけます。料理のコンセプトにあわせて南欧風の太陽の陽射しがあたたかな食卓をイメージした店内はアットホームでゆったりとくつろげる癒しの空間。サクサクの生地に色取りどりのフルーツがいっぱいのタルトはスイーツ好きにはたまらない甘さ。様々な種類があるフレバリーティーと合わせていただくのがおススメです。
05
行きたい
391
「池袋 スイーツ」のおすすめ 5 店舗目は、副都心線の池袋駅から徒歩4分の所にある「シェ松尾 池袋東武店」。手軽に高級感のある本格的なフレンチが頂けるカフェ。スイーツやカフェメニューがメインだがワインや軽食もあるので小腹を満たすには十分。落ち着いた雰囲気で午後のティータイムを過ごすのがオススメ。
06
行きたい
1502
「池袋 スイーツ」のおすすめ 6 店舗目は、ターミナル駅である池袋駅から歩いて3分程度と抜群のロケーションも人気の所以となっているアップルパイ専門店です。スイーツの宝庫である北海道・札幌で30年以上愛されている味らしく、看板メニューである「カスタードアップルパイ」は口いっぱいに上品な甘さが広がる幸せの味だとスイーツ好き達を虜にし続けています。
07
行きたい
555
「池袋 スイーツ」のおすすめ 7 店舗目は、テレビで何度も紹介された抹茶スイーツと鍋の有名店。サンシャインシティ内にあります。店内は明るくモダンで落ち着いた雰囲気。身体に優しい素材を使った鍋は一人前ずつ提供され、ボリュームも抑えてあるので、女性に人気。どのお鍋もご飯orうどんが選べます。営業時間 10:00〜21:00(LO20:30)
08
行きたい
515
「池袋 スイーツ」のおすすめ 8 店舗目は、創業から132年今も変わらず最高の果物を提供し続けている老舗のフルーツパーラー千疋屋の東武池袋店です。品質と熟度にこだわった最高品質の果物を厳選して仕入れています。池袋店限定のメニューも。お値段は少々はりますが安心安定の信頼をおける品質で他では味わえないハイグレードなスイーツをいただけます。ここのお店は時計売り場が近いこともあり男性の来店も多く男性のおひとりさまにも入りやすい環境です。
09
行きたい
276
カテゴリー:ケーキ屋 ゼリー 洋菓子
新線池袋駅:徒歩4分(260m)
予算:
[ランチ]〜1000円
[ディナー]〜2000円
[月〜金・祝前日・土] 10:00〜21:00 [日・祝] 10:00〜20:00
10
行きたい
629