みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【4月の話題店!】大宮の居酒屋 名店おすすめのお店

4月12日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
1703
「大宮 居酒屋 名店」のおすすめ 1 店舗目は、大宮東口駅の目の前にある昭和のレトロな雰囲気が漂う大衆居酒屋。料理もドリンクも種類が豊富で、コストパフォーマンスも良いです。人気メニューは、170円とお手頃価格で味わえる、もつ煮込み。その他、ホルモン炒めやなんこつ焼きなど第二支店にしかないメニューもあります。
02
行きたい
2746
「大宮 居酒屋 名店」のおすすめ 2 店舗目は、大宮駅前に本店と支店が並んで鎮座する、大衆食堂居酒屋『いづみや』。名物は「もつ煮」と「梅割」。本店製造の梅割りは25°の焼酎と梅酒をブレンドした別名いづみやワイン。他にもとってもたくさんメニューがあるのできっとお気に入りがみつかるはずです。
03
行きたい
349
04
行きたい
106
05
行きたい
1014
「大宮 居酒屋 名店」のおすすめ 5 店舗目は、1000円でもしっかりと酔えるほど飲むことができるせんべろの立ち飲み屋の名店です。おつまみは100円から250円までのラインナップで、お酒も250円からと激安です。椅子も少しあるので、ゆっくり座って飲むこともできます。一人でも気軽にさくっと飲みにいけるお店です。朝から営業しているのも嬉しいポイントです。
06
行きたい
897
07
行きたい
1029
「大宮 居酒屋 名店」のおすすめ 7 店舗目は、フジテレビや日本テレビ、テレビ東京など数々のメディアをお騒がせしているうどん屋さん。でも看板メニューはハンバーグという、ちょっと変わったお店。昭和30年代をイメージした店内内装で、どこか懐かしい雰囲気。お昼は『武州うどんあかね』として営業、夜は『みどりダイニング』として居酒屋に変身します。人気メニューは「うどん屋さんのハンバーグセット(885円)」。ライスはお代わりできます。ソースはデミ・チーズ・和風・おろし・ねぎ塩・イタリアントマト・テリマヨ・わさびじょうゆ・バーベキューマヨと、9種類から選べます。駅前ですが、DOMショッピングセンターの駐車場に停めれば、2,000円以上で2時間駐車場無料なのも安心です。うどん屋さんの、本気のハンバーグ、一度お試しあれ。
08
行きたい
287