みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【8月の話題店!】渋谷の焼肉おすすめ30店

7月17日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
168
02
行きたい
165
03
行きたい
4437
「渋谷 焼肉」のおすすめ 3 店舗目は、道玄坂に店を構える焼肉店『どうげん』。A4やA5等級の国産こだわり黒毛和牛がリーズナブルに味わえる店。千切りにしたリンゴを巻いて生のままで頂く「リンゴ」や、網の上でしゃぶしゃぶするように焼いてレアで味わう「焼きしゃぶ」など、絶品のメニューが揃っている。
04
行きたい
1131
05
行きたい
747
「渋谷 焼肉」のおすすめ 5 店舗目は、渋谷にある焼肉店『寿亭』。コスパ重視の焼肉、ランチにおすすめです。ランチとしてはなかなかのボリューム、お肉だけでなくスープ、キムチ&ナムル、冷奴、サラダも付いてくるのでとても嬉しいです。通し営業なので、ランチは17時まで頼むことができます。
06
行きたい
1658
「渋谷 焼肉」のおすすめ 6 店舗目は、渋谷の隠れ家的高級焼肉店の老舗の「高麗亭」。韓国本場ぽくて楽しい。今流行りのお洒落な焼肉店ではない。ガッツリ焼肉を食す店。オーダーは基本お任せ。店主(ママ)が焼いてくれる。個人でいくには敷居は高めですが、ぜひ一度一級品の肉を味わってみてください。
07
行きたい
1931
「渋谷 焼肉」のおすすめ 7 店舗目は、渋谷駅新南口から徒歩30秒の飲食ビル9階にあるホルモンに力をいれてる焼肉店「ぐう 渋谷」。エレベーター開いた瞬間、クラブのようなミュージックとミラーボールが店内を演出。お肉はリーズナブルで美味しかったし、キャベツとネギがおかわり自由。となり席との間隔も広く、まわりも気にならない。
08
行きたい
9116
「渋谷 焼肉」のおすすめ 8 店舗目は、渋谷で「ホルモン」と言えばココ!店主が全国各地の肉料理を食べ歩き、影響を受けた料理にオリジナルのアレンジを加えて提供するという、こだわり満載のお店。七輪炭火で食べるお肉は質も鮮度も抜群。迷った時は「おまかせコース」で、お肉・ホルモンの盛りあわせからサラダ、飯物、汁物、デザートまで贅沢に堪能できる。
09
行きたい
178
10
行きたい
962
11
行きたい
837
12
行きたい
5513
「渋谷 焼肉」のおすすめ 12 店舗目は、渋谷駅から徒歩1分とアクセス抜群の焼肉焚火BAR「焚火家 渋谷店」。厳選された炙り和牛を始めとした極上お肉メニューを、炭火焼で味わえます。BARと名乗るだけあってお酒の種類も豊富な点は、お酒好きにも嬉しいところ。
13
行きたい
735
14
行きたい
2106
「渋谷 焼肉」のおすすめ 14 店舗目は、渋谷でコスパがよくて美味しい最高級A-5ランクの和牛を使った焼肉屋「金剛園」。場所は渋谷ドンキホーテの隣のビル。お腹いっぱい食べて、一人6000円程度に収まるコスパの良さは最高。みんなでワイワイする焼肉屋にもってこい。
15
行きたい
1141
「渋谷 焼肉」のおすすめ 15 店舗目は、レバー好きには是非食べに行って欲しいお店、「神戸焼肉 かんてき 渋谷店」。とっても新鮮なレバーがお腹いっぱい食べられると評判で、1人前でもボリュームがあり大満足の内容です。すだちサワーのサッパリ感がお肉の脂と相性抜群でいくらでも飽きずに食べられます。韓国海苔や辛味噌と一緒に食べるのもオススメですよ!
16
行きたい
3159
「渋谷 焼肉」のおすすめ 16 店舗目は、渋谷神泉では有名なホルモン屋さん。新鮮なお肉をリーズナブル値段で食べられる。ホルモンだけではなく、カルビなどの定番のお肉から希少部位まで色々あり、たくさんのお肉を味わえます。また、お通しで出てくる山盛り千切りキャベツに驚くこと間違いなし!
17
行きたい
741
「渋谷 焼肉」のおすすめ 17 店舗目は、渋谷にある老舗焼肉店。厳選された黒毛和牛が食べられるお店。ランチはリーズナブルで、人気の和牛カルビ焼肉ランチは、もやしナムル、サラダ、ごはん、わかめスープ、ヨーグルトドリンクがついて1000円。焼肉の他にも、ラーメン、クッパ、スンドゥブなどのメニューも豊富。気軽に美味しいお肉を食べたい時にオススメなお店。
18
行きたい
528
19
行きたい
400
20
行きたい
432
「渋谷 焼肉」のおすすめ 20 店舗目は、東急田園都市線の渋谷駅から徒歩7分ほどの所にある「渋谷 牛門」。普通の民家でご飯を食べているような感覚に陥るアットホームな雰囲気のホルモン焼肉店。他ではなかなかお目にかかれないまるちょうの一本焼きは圧巻の一言。もちろん味は言うまでも無く最高。
21
行きたい
236
「渋谷 焼肉」のおすすめ 21 店舗目は、ちょっと贅沢したいときにお勧めの焼肉屋さん。三宿にある世田谷公園のすぐ近くにあります。地下にあるお店はカウンター席とテーブル席があるお店の名前通り隠れ家的な良い雰囲気。A5ランクの国産黒毛和牛の雌のみを使用した、柔らかくてきめの細かい霜降りのリブロースを堪能できます。ねぎタン塩も人気。17:00~翌2:00まで年中無休で営業しています。宴会やパーティー、デートでの利用にもお勧めです。
22
行きたい
381
23
行きたい
1580
「渋谷 焼肉」のおすすめ 23 店舗目は、渋谷駅近くにあるコストパフォーマンスの良い焼肉・本格韓国家庭料理店「ナルゲ」。A5ランクの和牛が食べられる知る人ぞ知る穴場のお店。席数が多いので、予約なしで来店も可能。デザートも豊富で、女性には嬉しい。
24
行きたい
1283
「渋谷 焼肉」のおすすめ 24 店舗目は、食肉市場より直送の新鮮なホルモンが食べられる店。卸業者を通さず直接仕入れているので、鮮度の良い肉、ホルモンがリーズナブルに食べられる。永秀の一番人気メニュー「牛の小腸」は 一度、食べるとリピート率高し。店内はおしゃれな雰囲気でデート、女子会にも最適。個室、一人でも使いやすいカウンターもあり。
25
行きたい
248
26
行きたい
2424
「渋谷 焼肉」のおすすめ 26 店舗目は、おいしい肉を破格の値段で食べられる焼き肉屋「焼肉 七甲山 渋谷道玄坂店」。質の高い肉でも800円程で、ドリンク類はなんと100円から!量も多めなので、男性でも満足できるボリュームだ。安さの秘密は牛一頭を丸ごと仕入れているからこそ。がっつりコスパよく焼肉を食べたい時に是非!
27
行きたい
807
「渋谷 焼肉」のおすすめ 27 店舗目は、夜遅くまで営業をしている焼肉店。雰囲気は居酒屋のようで大勢の人で賑わっています。お肉が食べ放題で、飲み放題もセットで4500円とコスパは抜群です。A4、A5ランクのお肉を出しています。注文するとすぐお肉が出て来るのも嬉しく、鉄板の上にどんどんお肉が運ばれて来て盛り上がります。
28
行きたい
4275
「渋谷 焼肉」のおすすめ 28 店舗目は、渋谷の宮益坂から少し入ったところにある、予約困難な鶏肉料理の店。お店は2時間制で、お客様がひっきりなしに来る人気店。七輪で焼く鶏肉がとにかく旨い!料理1つずつがボリュームあるので、数人でワイワイ頂くのがオススメ。
29
行きたい
256
30
行きたい
93