みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【4月の話題店!】品川・浜松町・田町の居酒屋 名店おすすめ15店

4月12日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
3823
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 1 店舗目は、和4年開業の言わずと知れたもつ焼きの名店。店内は、あけっぴろげの1階と2階があり、モクモクと路上に流れている煙と、溢れる立ち飲み客の光景は異景を放っている。酒飲みのツボを押さえた 最高のホルモンは歴史の重みをも感じる。お一人様でも、同僚友人などでもさくっと利用しやすい。いつも早い時間からサラリーマンがお店を賑わせている。
02
行きたい
4780
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 2 店舗目は、コスパが最高だと口コミで評判が評判を呼んでいる三田のホルモン店「ホルモン まさる」。どこか懐かしい店頭にある赤ちょうちんが目印。満腹になるまで食べて飲んでも3000円いかないと驚く人が絶えないお財布に優しい名店です。
03
行きたい
843
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 3 店舗目は、JR山手線・田町駅より徒歩5分。慶応仲通りにあるお店。居酒屋さんですがランチもしており、安くて美味しく頂ける鰻がお勧め。1匹の鰻を3等分して真ん中だけを使用した上、頭と尻尾を使用したのが並。ご飯を大盛りにもできます。鶏の唐揚げもとっても美味しく、唐揚げ定食が一押し。ボリュームもバッチリでコストパフォーマンス最高のお店。毎週日曜が定休日です。
04
行きたい
1094
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 4 店舗目は、田町駅から徒歩2分ほどの所にある「やまとや」。駅前にある立ち飲み屋。常に満員御礼状態の店内は懐かしさが漂う佇まい。平日15時から18時限定でオーダーできる「600円セット」はドリンク一品と料理一品がチョイスできてこのお値段。看板メニューの肉豆腐も選べるのが嬉しい。
05
行きたい
809
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 5 店舗目は、浜松町にある焼鳥居酒屋「おか田」。ランチタイムもやっておりお昼のゴールデンタイムはサラリーマンであふれます。「きじ焼弁当」が名物で、店の入り口で網焼きする鶏肉の香ばしさと、こってり甘辛なタレは絶品の美味しさです。隠れたおすすめは「鮪づけ丼」(1000円)で、丼にたっぷりと敷き詰められた赤身、トロ、中トロはボリューム満点でネタも新鮮です。漬物が食べ放題というサービスもうれしい。
06
行きたい
1264
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 6 店舗目は、三田にあるもつ焼のお店。昭和6年開業で今はおばあさん姉妹が店を切り盛りしている。お店にはメニューがなくその日にカウンターに並んでいる料理を注文する。名物はもつ串煮込みとマグロの中落ち。もつ串煮込みは、日によって違うが腸やフワ(肺)などを甘い煮汁で煮込んだ絶品な一品。みそ汁やもろきゅうなどをサービスしてくれるところも嬉しい。このおばあさん姉妹に会いに再訪する客も多い。
07
行きたい
5198
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 7 店舗目は、品川駅東口側、韓国風焼肉のお店「路地裏」。その名の通り裏路地にひっそりと佇むお店。このお店の1番人気の品「激辛牛すじ煮込み」は、しっかりと旨みがありクセになるピリ辛風味。リーズナブルなランチもあり人気です。
08
行きたい
182
カテゴリー:居酒屋 日本酒バー
三田(東京)駅:徒歩5分(330m)
予算:
[ランチ]〜1000円
[ディナー]〜4000円
[月〜金] 11:30〜13:30 18:00〜23:00
09
行きたい
1634
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 9 店舗目は、田町(三田)にある居酒屋。新鮮な刺身と鶏が有名です。ランチで訪問しました。このあたりではかなりコスパがいいのでランチタイムはいつも混んでいます。鳥かつ丼750円をオーダー。サラダと漬物とお味噌汁がつきます。見た目は普通のカツ丼ですけど中身はもちろん鳥肉。初めて食べましたけど全然ありですね♪そしてボリューム満点でついつい食べ過ぎちゃいます。大盛りも無料だし、お味噌汁も何杯でもお代わりできます。いつも
10
行きたい
1607
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 10 店舗目は、JR品川駅から徒歩5分にあるもつ焼き「マーちゃん」。昭和の香りが漂うレトロな店構え。名物料理は「もつ煮込み(400円)」。新鮮なシロモツとこんにゃく、皮付きじゃがいもの煮込みは、どこかワイルドな風味。バターと白味噌仕立てで、汁まで全て飲み干したい味わい。売り切れ必至の一品なので、お早めに。
11
行きたい
389
12
行きたい
1098
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 12 店舗目は、オープンは昭和29年、元々は中華店、現在は和洋中なんでもそろうレストランです。老若男女、幅広い世代で食事する時にお勧め。オムライスが看板メニューの様で、店頭にも大きなオムライスの写真があります。たっぷりケチャップの濃いめの味、ゴロゴロ入った鶏肉がさらにボリュームを出しています。
13
行きたい
333
14
行きたい
2905
「品川周辺 居酒屋 名店」のおすすめ 14 店舗目は、餡の具材と調理方法を選べる餃子。豚、牛、鮭、エビ × 焼き、水、蒸。組み合わせは12種類。コンプリートへの道は険しい。鮭は意外性がありますがサッパリしてて美味です。一人飲みにも気軽に行けるお店で生ビール 530円、蒸し鶏の旨辛ソース 630円、五目炒飯 530円、とコストパフォーマンスも高いのが魅力のお店です。
15
行きたい
176