みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【4月の話題店!】品川・浜松町・田町の居酒屋 老舗おすすめ10店

4月10日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
204
02
行きたい
843
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 2 店舗目は、JR山手線・田町駅より徒歩5分。慶応仲通りにあるお店。居酒屋さんですがランチもしており、安くて美味しく頂ける鰻がお勧め。1匹の鰻を3等分して真ん中だけを使用した上、頭と尻尾を使用したのが並。ご飯を大盛りにもできます。鶏の唐揚げもとっても美味しく、唐揚げ定食が一押し。ボリュームもバッチリでコストパフォーマンス最高のお店。毎週日曜が定休日です。
03
行きたい
387
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 3 店舗目は、都営大江戸線大門駅からすぐのところにある居酒屋さん。昭和10年から続く老舗で浜松町駅前の大通り沿いにある。店内は、アットホームな雰囲気で、ほっこりとくつろげる。ランチの定食が充実しており「日替わり定食」では、チキンカツや豚のオイスター炒めなど、650円で品数の多い充実の定食が頂ける。他にも「アジフライ定食」に「焼魚定食」などがあり、ご飯はお代わり自由なのが嬉しい。ひとりでも仕事帰りに気軽に立ち寄って、「お刺身」や「ソース焼きそば」、「ホタテバター」などのお料理を頂きながらお酒を楽しむのにも最適。
04
行きたい
3823
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 4 店舗目は、和4年開業の言わずと知れたもつ焼きの名店。店内は、あけっぴろげの1階と2階があり、モクモクと路上に流れている煙と、溢れる立ち飲み客の光景は異景を放っている。酒飲みのツボを押さえた 最高のホルモンは歴史の重みをも感じる。お一人様でも、同僚友人などでもさくっと利用しやすい。いつも早い時間からサラリーマンがお店を賑わせている。
05
行きたい
184
06
行きたい
1264
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 6 店舗目は、三田にあるもつ焼のお店。昭和6年開業で今はおばあさん姉妹が店を切り盛りしている。お店にはメニューがなくその日にカウンターに並んでいる料理を注文する。名物はもつ串煮込みとマグロの中落ち。もつ串煮込みは、日によって違うが腸やフワ(肺)などを甘い煮汁で煮込んだ絶品な一品。みそ汁やもろきゅうなどをサービスしてくれるところも嬉しい。このおばあさん姉妹に会いに再訪する客も多い。
07
行きたい
5198
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 7 店舗目は、品川駅東口側、韓国風焼肉のお店「路地裏」。その名の通り裏路地にひっそりと佇むお店。このお店の1番人気の品「激辛牛すじ煮込み」は、しっかりと旨みがありクセになるピリ辛風味。リーズナブルなランチもあり人気です。
08
行きたい
182
09
行きたい
177
カテゴリー:居酒屋 丼もの
三田(東京)駅:徒歩4分(290m)
予算:
[ランチ]〜1000円
[ディナー]〜4000円
[月〜金] ランチ: 11:30〜14:00 ディナー: 17:00〜24:00 LO 22:30 [土] 16:00〜23:30 LO 22:00
10
行きたい
1098
「品川周辺 居酒屋 老舗」のおすすめ 10 店舗目は、オープンは昭和29年、元々は中華店、現在は和洋中なんでもそろうレストランです。老若男女、幅広い世代で食事する時にお勧め。オムライスが看板メニューの様で、店頭にも大きなオムライスの写真があります。たっぷりケチャップの濃いめの味、ゴロゴロ入った鶏肉がさらにボリュームを出しています。