みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【7月の話題店!】川崎のランチ 天ぷらおすすめ15店

7月16日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
941
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 1 店舗目は、川崎駅東口から少し歩いたところ、川崎区役所の近くにあるうどん屋さん。うどんはコシがあって、出汁の効いたつゆによく合う。器もおしゃれで、女性客が多いお店。うどん店だがお酒のアテも多く、お酒を飲むにもぴったり。
02
行きたい
1409
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 2 店舗目は、日本橋・三越前で行列が絶えない程の人気を誇る天丼の名店「金子半之助」が川崎に上陸したと喜びの声が絶えない「金子半之助 ラゾーナ川崎プラザ店」。さすが老舗!とうなる人続出のサクサクの天ぷらはいつ食べても忘れられない味。
03
行きたい
388
04
行きたい
177
05
行きたい
428
06
行きたい
172
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 6 店舗目は、川崎で美味しい天ぷらが食べたいと思った人におススメのお店が『三惚』。老舗の天ぷら専門店『三惚』の人気メニューは「天丼」。大ぶりでプリプリのエビやアナゴ、白身魚やカボチャやトウモロコシなどの天ぷらがたっぷりのった天丼です。老舗の天ぷら屋さんだからこそできる、こだわりの天ぷらがのった天丼は絶品だと大評判!ランチメニューも大評判なので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
07
行きたい
56
08
行きたい
59
09
行きたい
565
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 9 店舗目は、小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩4分、登戸駅からも徒歩10分とアクセス抜群。 昔ながらの手打ちで本格的な讃岐うどんが食べられます。 すべて自家製無添加で、つるつるでコシがあるうどんと天然素材のみの香り高いダシは絶品。 トッピングの天ぷらも注文を受けてから一つ一つ揚げるのでサックサクの揚げたてを是非味わってください。 お持ち帰りの3人前うどんとスープのセット(600円)もあります。 うどんがなくなり次第終了で、お昼には満席になってしまうので、早めの来店がオススメ。 席はカウンターのみで11席なのでおひとりさまのランチにも最適です。
10
行きたい
404
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 10 店舗目は、鷲沼駅のほど近くにある「よしみや一番碾き蕎麦」は、つゆを付けなくても蕎麦が美味いと評判の老舗。薫り高い蕎麦に鰹の出汁がきいた美味しいつゆの相性は最高。つゆを少しだけつけてすすると、最高の喉ごしと美味が味わえる。
11
行きたい
132
12
行きたい
330
13
行きたい
603
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 13 店舗目は、おしゃれな雰囲気で、一度は行ってみたいお蕎麦屋さん。創業は昭和30年という老舗。手打ちそばにこだわり、常に4種類のそばが用意されています。夜はそば以外にも、季節のお料理やお刺身などの一品料理やおつまみが充実しているので、宴会やディナーにも利用しやすい。雰囲気のある広い店内でゆったりとおちついてお食事やお酒を楽しめるので、デートにも。 出汁つゆは甘め、そばつゆはとろっとしています。自家製粉そば、手打ちそば、茶そば、荒挽きそばと4種あるそばは細く切りそろえられていますが、温かいものも冷たいものも、量はたっぷり入っているのがうれしい。
14
行きたい
286
「川崎 ランチ 天ぷら」のおすすめ 14 店舗目は、「爽亭」は、JR南武線「登戸駅」の改札口を出てすぐのところにある「駅そば」です。カウンターのみの立ち食い店で、禁煙です。朝6時半から23時まで開いているので、朝食を食べたり、遅い夕食、飲みの後の〆にも最適なお店です。リーズナブルで美味しいお蕎麦が人気で、立地もいいので、連日多くのお客さんで賑わっています。オススメは「かき揚げそば(390円)」で、大きめのかき揚げと少し甘い出汁の効いたおつゆが絶妙です。また、「コロッケそば(390円)」は、意外な組合せが美味しいと評判です。他にもメニューが豊富です。是非一度お立ち寄り下さい。
15
行きたい
244