みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【5月の話題店!】有楽町・日比谷のランチ テラスおすすめ15店

5月05日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
1920
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 1 店舗目は、日比谷公園内にある、歴史のある洋食屋。森の中にあるレストランと言う雰囲気。オムレツライス、カレーライスはじめ洋食全般、どの料理も変わらない美味しさ。温かい日には緑に囲まれたテラス席で涼しい風と日差しをいっぱい浴びながら食事を楽しむことが出来る。
02
行きたい
773
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 2 店舗目は、日比谷公園内にある人気カフェ「日比谷茶廊 hibiyasaroh」。特に大人気となっているテラス席は、都会のど真ん中にいるとは信じがたいほど涼しげで、まさに癒される都会のオアシスとなっています。夏のビアガーデンも話題です。
03
行きたい
9002
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 3 店舗目は、_
04
行きたい
210
05
行きたい
1224
06
行きたい
212
07
行きたい
679
08
行きたい
407
09
行きたい
1018
10
行きたい
267
11
行きたい
163
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 11 店舗目は、JR山手線の有楽町駅から徒歩約2分の場所にあるイタリア料理のお店の「マイアミ・ヴィッラ 有楽町イトシアプラザ店」。ピザランチはサラダとドリンク付きで1500円、明太子のカルボナーラ・アンチョビ入り1190円など、美味しいイタリア料理が楽しめます。ゆっくり寛げる雰囲気でランチミーティングにオススメのお店です。
12
行きたい
327
13
行きたい
242
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 13 店舗目は、日生劇場の隣、皇居から日比谷通りを挟んだ向かい側。日比谷公園を目の前にしたテラス席のあるカフェです。店内は分煙で、フランスをイメージしたクラシカルな店内でソファ席もあります。席と席の空間がゆったりとられているので、気兼ねなくくつろぐことができます。オープンから1時間限定の「モーニングセット(800円)」は自家製パン・自家製ポテトサラダ・ドリンクが付きます。ランチは「本日のパスタセット サラダ・ドリンク付(1100円)」や、和牛スジ肉の旨味がしっかりと溶け込んだ「ティエンヌ風カレー蒸し野菜添え サラダ・ドリンク付(1100円)」などが人気メニュー。華やかな銀座の雰囲気を連れたまま、ゆったりと大人の午後を過ごせます。また、着席40名、立食80名までの貸切パーティーにも対応してくれます。フリードリンク付です。
14
行きたい
737
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 14 店舗目は、有楽町にてサラリーマンなど数々の胃袋を満たし続けている中華料理店「KAMONKA 點」。数あるメニューの中でも激辛と評判の麻婆豆腐はまさに絶品の品で、ただ辛いだけでなく旨みがぎっしり入っていると、ご飯にもお酒にも合う逸品です。
15
行きたい
742
「有楽町周辺 ランチ テラス」のおすすめ 15 店舗目は、ザ・ペニンシュラ東京にある高級広東料理店「ヘイフンテラス」。まさに本場・中国の味を堪能できます。 店内は、中国蘇州の「蘇州古典庭園」の庭園様式をモチーフにデザインで、ビジネス上の接待を始め、お仲間との会合などでも喜ばれています。