みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【7月の話題店!】神田のランチ 中華おすすめ15店

7月13日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
167
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 1 店舗目は、コスパが良い飲食店が立ち並んでいる都内屈指の激戦区として知られている神田の街で、リーズナブルに飲めるお店として毎日のように通っているファンも少なくない中華大衆酒場です。3000円未満で食べ放題、飲み放題が付いているコースもあり、神田と言う場所柄もあり、学生さんにとってはメッカのような場所となっているほどです。
02
行きたい
263
03
行きたい
5960
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 3 店舗目は、神田駅のガード下にある人気中華料理店。中国東北地方の料理と言う中華は羊肉とスパイスが特徴で他のお店では食べたことのないものばかりでどれも絶品である。中でもラム肉の水餃子と羊の串焼きは鉄板メニュー。中華にワインと一風変わった組み合わせも相性抜群でついついお酒が進んでしまう。
04
行きたい
1989
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 4 店舗目は、古き良き昭和の雰囲気を今に残す淡路町にある「栄屋ミルクホール」。まさにお店の雰囲気どおりの醤油ラーメン(中華そば)は、「こんな昔ながらのラーメンが食べたかった」と懐かしむファンも少なくない究極の美味しさです。
05
行きたい
663
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 5 店舗目は、程よい辛さの効いた四川料理が食べられる飲食店です。定番の麻婆豆腐は、辛さの中にほんのり甘みがあり、ご飯とよく合います。一品料理や定食メニューがリーズナブルな価格で食べられるので、家族との外食にも良い場所です。
06
行きたい
1828
07
行きたい
1496
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 7 店舗目は、駅から3分と近く、昭和の面影がある情緒あふれた居酒屋。中華料理とお酒が楽しめるお店です。定番のおつまみもリーズナブルで生ビールやホッピー、ハイボールなど気軽にどんどん飲んで食べてにぎやかに盛り上がるのにピッタリです。
08
行きたい
585
09
行きたい
73
10
行きたい
331
11
行きたい
1768
12
行きたい
596
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 12 店舗目は、JRの神田駅からすぐの場所にあるこのお店は、美味しい上海蟹をリーズナブルに提供してくれる名店です。なんといってもおすすめは、上海蟹を食べ尽くすコース。上海蟹の老酒漬け・豆腐と蟹肉、蟹ミソのスープ・上海蟹の蒸し物・蟹肉と季節野菜のあんかけ・蟹甲羅の揚げ・上海蟹入り小籠包・蟹肉入りチャーハン・タピオカココナッツミルク…この充実度で、なんと5000円!しかも店員さんが目の前でてきぱきと蟹をさばいてくれます。もちろん味の方も評判で、美味しくてコスパもよいと大好評です。上海蟹はシーズンがありますので、予約する時などに確認してみて下さい。上海蟹の他には、北京ダックや小龍包が旨い!と評判です。デートにも◎!
13
行きたい
191
14
行きたい
1349
「神田 ランチ 中華」のおすすめ 14 店舗目は、淡路町にある蕎麦の名店「河北や」。東京にいながら山形県河北町の名物である「冷たい肉蕎麦」を食せるお店だと大人気。また、蕎麦とともに軽く一杯のお酒を楽しむ粋な食し方を楽しむ食通も絶えない日本食の良さを感じられるお店です。
15
行きたい
442