みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【5月の話題店!】浜松町のランチ 穴場おすすめ10店

5月09日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
237
「浜松町 ランチ 穴場」のおすすめ 1 店舗目は、大門駅から歩いて4分くらいのところにあるカフェ、「ハマチャンゴーゴー」。おしゃれだけど、落ち着く雰囲気の店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。男性客も多め、おひとりさまでも気にならず、どんな方も気軽に利用できるお店です。ランチはボリュームたっぷりで、しっかりとお腹を満たしてくれます。このお店の面白いところは、なんといっても、店員さんに頼んでおくと合コン相手を探してくれるというところ。定期的に合コンパーティーを行っており、気軽にワイワイと楽しむことができます。一度訪問してみてはいかがでしょうか。
02
行きたい
173
03
行きたい
1305
04
行きたい
903
05
行きたい
3732
「浜松町 ランチ 穴場」のおすすめ 5 店舗目は、芝公園傍にあるベルギー発祥のベーカリーレストラン。店名はフランス語で『日々の糧』と言う意味を持つ。オーガニックな食材にこだわりパン、野菜、コーヒーがたっぷりいただける。またジャムバーからお好みのジャムを選ぶことが出来る。朝7時半より営業しており出勤前のモーニングなどにもオススメ。
06
行きたい
285
07
行きたい
233
08
行きたい
3645
「浜松町 ランチ 穴場」のおすすめ 8 店舗目は、蒲田にある有名とんかつ店「檍」が大門に出店したお店。人気のため行列必至だが、待つ甲斐ありの美味しいとんかつが食べられる。肉はSPF豚を使用しており、脂身が沢山あるのにあっさりしている。「カタロースカツ定食(1,800円)」などのとんかつは、分厚く、中心はほんのりレアなのに驚く。噛み応えと脂の美味しさがマッチしていて美味しい。レアが気になる人は両端から頂くと、時間が経つにつれ全体にゆっくり火が通っていく。また「よく揚げ」にもできる。岩塩が数種類楽しめ、一番人気はパキスタンのヒマラヤ岩塩「ナマック」。他にもペルー、モンゴル、ボリビアなどの様々な塩を味わってみて。
09
行きたい
158
10
行きたい
3446
「浜松町 ランチ 穴場」のおすすめ 10 店舗目は、浜松町エリアの人気ラーメン店。せたが屋グループの人気店「ラーメンゼロ」などで働いていたスタッフが独立してオープンしたお店です。鶏と野菜のポタージュスープをベースとしたメニューを提供。基本のラーメンは「さらり」「とろり」「ぽてり」の三種類を用意。おすすめは鶏ポタつけ麺(780円)。野菜ポタージュと鶏白湯のトロみがあるつけ汁。黒コショウの風味に始まり、鶏の香りや甘みが来て、最後に野菜ポタージュのトロみが楽しめます。麺は中太で少し縮れ気味。