みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【7月の話題店!】吉祥院・西大路のランチ 中華おすすめのお店

6月20日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
552
02
行きたい
161
03
行きたい
1392
「吉祥院周辺 ランチ 中華」のおすすめ 3 店舗目は、JR東海道本線 西大路駅から徒歩5分のところにある、名古屋の二郎系出身の店長が営むラーメン店です。駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。店内は横並びのカウンターのみで、10席程あります。看板メニューは「シルナシノ神(750円)」で、甘辛タレと脂が絡んだモチモチの極太麺に、トンテキ風にソテーされた甘辛の厚切りロース肉に、小松菜・クラッシュナッツ・ハート型の目玉焼き・シャキシャキもやし・刻みニンニク等ボリューム満点の具材がのります。東海地方のガッツリ系の麺が食べたい方にはオススメのお店です。是非お立ち寄り下さい。
04
行きたい
674
「吉祥院周辺 ランチ 中華」のおすすめ 4 店舗目は、京都で塩ラーメンが有名な「らー麺創房 日本一 ぱこぱこ」。「極上塩ラーメン」が圧倒的人気を誇る。京都らしい水菜のトッピングが似合うあっさりスープに、ほんの少し縮れたつるっとした細麺。「超煮干中華そば」も、優しい口当たりの醤油スープが特徴。