みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【6月の話題店!】春日部・越谷・草加のラーメン 味噌おすすめ15店

6月12日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
534
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 1 店舗目は、一度食べるとクセになる人が続出している、ラーメンは味噌派の人にもってこいの味噌ラーメンの名店です。自慢の看板メニューである味噌ラーメンは、北海道(濃口)・伊勢(やや濃口)・九州(甘口)の3種類から選べるこだわりようで、どの味噌スープも、味噌ラーメン専門店ならではのクオリティで、一口飲みだしたら止まらない程です。
02
行きたい
313
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 2 店舗目は、松原団地駅から徒歩5分、「究極の塩らぁめん」と書かれた看板が目印のラーメン。塩ラーメンだけでなく、山形味噌を溶かした「山形味噌ラーメン」も人気メニュー。店内は広く、テーブル席も多い。営業時間は11:30~25:00。(日曜は23:00まで)
03
行きたい
567
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 3 店舗目は、珍しい、くるみラー油入りの炙りチーズ味噌ラーメン。くるみが丸ごと6個ぐらい入っていて、くるみの食感が楽しめます。濃厚でおいしい。看板メニューのマルキン味噌ラーメンはスパイシーでこれもおいしいです。おすすめ。
04
行きたい
442
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 4 店舗目は、東武伊勢崎線草加駅から徒歩4分のところにある、関東に展開するタンメンのお店です。店内はカウンター10席とテーブル4人掛け1卓、2人掛け1卓で、完全禁煙です。駐車場はありません。全く辛くないメニューから少し辛め~超激辛まで選べるのでお子さん連れでも安心です。基本メニューは「味噌タンメン(小辛)」。たくさんの野菜を長時間煮込み、秘伝味噌と唐辛子を混ぜ合わせたスープです。味噌タンメンに慣れたら、一番人気の「蒙古タンメン(中辛)」にトライしてみてください。蒙古タンメンを卒業したら、更に辛い味噌卵麺(辛さ8)、北極ラーメン(辛さ9)もあります。是非ご賞味ください。
05
行きたい
201
06
行きたい
143
07
行きたい
416
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 7 店舗目は、吉川駅から徒歩3分の場所にあるラーメン屋です。出汁の効いたスープと麺の相性が抜群で美味しく食べられます。味は醤油・味噌・塩があり、辛さを1から10まで選ぶこともできるので、自分好みの辛さで食べられて大満足です。
08
行きたい
1228
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 8 店舗目は、日本人だったら誰もが大好きな王道の中華そばを味わえる名店として、多くのラーメン好きに愛され、親しまれている人気ラーメン店です。飲み干してしまうほどのスープの美味しさもさることながら、噛めば噛むほど甘みがでるようなモチモチの麺の美味しさは噂になるほどで、毎日でも食べ飽きない程のクオリティだと話題です。
09
行きたい
909
10
行きたい
388
「春日部周辺 ラーメン 味噌」のおすすめ 10 店舗目は、AEONレイクタウンmori1階にあるラーメン屋さん。気軽に本格的な旭川ラーメンが食べられる。人気の「塩ラーメン(870円)」のスープは白くてトロミがあり美味しい。麺も中太縮れ麺でスープとよく絡む。梅干しがいいアクセントでチャーシューも美味しい。子供連れには「おやこラーメン」がオススメ。普通盛のラーメンにちびラーメンと、おもちゃがついて1,100円。ちびラーメンは大人用の三分の1のボリュームで、塩、味噌、しょうゆ味から選べるのが嬉しい。子供からシニアまで、一緒に美味しいラーメンを食べて皆が笑顔になれる。
11
行きたい
79
12
行きたい
70
13
行きたい
189
14
行きたい
179
15
行きたい
221