みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022年最新!】新大久保・高田馬場のラーメン こってりで今年人気のおすすめお店

6月20日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
438
「新大久保周辺 ラーメン こってり」のおすすめ 1 店舗目は、東京メトロ東西線の早稲田駅から徒歩2分ほどの所にある「違う家」。ユニークなネーミングに惹かれて立ち寄る人も多いラーメン店。横浜家系がメインで、こってりしていて濃厚ながっつり系が好きな人にはたまらない一杯。餃子にも定評がある。
02
行きたい
3613
「新大久保周辺 ラーメン こってり」のおすすめ 2 店舗目は、こってり豚骨系、油そばの多い高田馬場エリアに珍しいあっさり鶏そばのお店です。硬めの麺と、鶏そばなのに全然臭くなく、でも味はしっかりしているスープが絶品です。スープを全部飲み干してしまうお客さんも多数。女性だけでも入りやすい店内で、ラーメン提供まで5分程度とスピーディなのも嬉しいポイント。
カテゴリー:ラーメン つけ麺 テイクアウト
高田馬場駅:徒歩2分(140m)
予算:
[ランチ]〜1000円
[ディナー]〜1000円
[月〜金] ランチ: 11:00〜15:00 ディナー: 18:00〜23:30 [土・日・祝] ランチ: 11:00〜15:00 ディナー: 18:00〜23:30
03
行きたい
1085
「新大久保周辺 ラーメン こってり」のおすすめ 3 店舗目は、もちもちの麺。とろみがあり濃厚でこってりとした鶏白湯スープが味わえる鶏白湯麺。なのにあっさりしていてスープを飲み干したくなるという絶妙な味。温かい鶏白湯麺に別添のレモンを絞るとなんとも言えない良い香りに包まれることだろう。最後にサービスのごはんを入れておじやのように残さず食べられるのが良い。ハイクオリティなのに低価格というところも嬉しい。