みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年最新!】学芸大学のラーメン チャーシューで今年人気のおすすめのお店

6月21日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
24
02
行きたい
783
「学芸大学 ラーメン チャーシュー」のおすすめ 2 店舗目は、ラーメン人気店が多く集う学芸大学駅前に新しくオープンした麺屋「濃厚鶏そば たけいち」。一番人気は濃厚鶏骨醤油そば。鶏胸肉を使った鶏チャーシュー、姉妹店の焼鳥屋で人気を誇っているつくね、原了郭の黒七味・粉山椒。いずれも素晴らしく濃厚スープにマッチしている。
03
行きたい
304
「学芸大学 ラーメン チャーシュー」のおすすめ 3 店舗目は、安定した美味さと定評のある有名店で、学芸大学にお店を構えております。魚介の味がしっかりと効いたスープが特徴の中華そばのお店です。ラーメンの玉子は絶妙な半熟具合が良い感じで、チャーシューはほどよいやわらかさで食べやすく、スープをよく吸っているのでラーメンの味を阻害しません。麺はモチモチとした食感の中太麺で、スープとよく絡みます。ラーメンだけではなくつけ麺も取り扱っており、つけ麺も非常に人気があります。その安定した美味さは伊達ではなく、ややピリ辛のどこか懐かしい味が食欲をそそります。アクセスは、学芸大学駅から徒歩2分と行きやすい場所にあるますのでお気軽のご来店してみてください。
04
行きたい
392
「学芸大学 ラーメン チャーシュー」のおすすめ 4 店舗目は、祐天寺駅から徒歩8分、駒沢通り沿い祐天寺門前のラーメン店「醤丸」。醤油豚骨ラーメン(¥600)はコクはあるが、後味スッキリで箸がすすむ。トッピングはチャーシュー・ホウレンソウ・海苔・ネギでコストパフォーマンスが良い。深夜3時まで営業で、〆にもおすすめ。