みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【4月の話題店!】新横浜のラーメン 味噌おすすめ10店

3月27日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
947
「新横浜 ラーメン 味噌」のおすすめ 1 店舗目は、新横浜ラーメン博物館内にある山形ラーメンのお店。真ん中に赤みそが載っていて溶かしながら食べる。スープは豚骨鶏ガラ魚介のブレンドスープでベースの味は塩でニンニクがきいてる。つけ麺や、ラーメン博物館ならではのミニサイズのラーメンも食べられる。
02
行きたい
150
「新横浜 ラーメン 味噌」のおすすめ 2 店舗目は、新横浜から徒歩15分ほどの環状2号線沿いにある、有名チェーンのラーメン店。自慢の「濃厚味噌ラーメン(720円)」は甘めの白味噌ベースのスープが美味しい。チャーシューも絶品なのでたっぷり食べたい時には「濃厚味噌チャーシュー麺(990円)」がオススメ。味噌ラーメンだけでなく醤油ラーメンも手を抜かない美味しさ。黒いスープの見た目に反して甘めの味付け。細めの縮れ麺に、味玉、白髪ネギとテーブルのフライドガーリックを好みでトッピング!好みのラーメンにサイドメニューをプラスした、お得な定食セットもあり、メンチカツが美味しいと人気。
03
行きたい
166
04
行きたい
82
05
行きたい
711
06
行きたい
177
07
行きたい
216
「新横浜 ラーメン 味噌」のおすすめ 7 店舗目は、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅徒歩4分のとことにあるラーメン店の「横濱ハイハイ樓 新横浜店」。ハイカラな看板のある入口を入ると、店内は活気に溢れておりオシャレな雰囲気でラーメンを味わえます。博多系の豚骨ラーメンが中心で、細めの麺がスープと良く絡み合い旨味を感じることができます。おすすめは本格的な豚ガラスープの「ハイロウ麺(600円)です。さっぱりした味わいで飲んだ後の〆には最適です。辛口がお好みの方には「ハイカラ麺(650円)」もあり 一汗かきながらラーメンを堪能できます。年中無休のため気軽に足を運ぶことができ、深夜まで営業しているので二次会三次会に利用する方も少なくありません。
08
行きたい
213
09
行きたい
109
「新横浜 ラーメン 味噌」のおすすめ 9 店舗目は、新横浜駅から徒歩5分ほど、全国各地の美味しいラーメン屋さんがぎっしり詰まった館内で、しょうゆ・味噌・とんこつ・塩など、あらゆる種類のラーメンを満腹になるまで食べ歩きするもよし、お気に入りのお店でじっくり味わうのもよし、ちょっと一風変わったものにチャレンジするもよし、とにかくラーメンを思う存分楽しめます。お友達や同僚、ご家族で、またカップルのカジュアルデートでも楽しめます。
10
行きたい
328