みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【1月の話題店!】豊平区のラーメン 塩ラーメンおすすめのお店

1月07日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
1313
「豊平区 ラーメン 塩ラーメン」のおすすめ 1 店舗目は、研究熱心な若い店主さんが作り出すラーメン。 期間限定メニューなどもあり、ファンも急増中。麺eijiの粉KONA倶楽部の麺を使用しているようで、かなりコシがあり味もある。一番人気の魚介鶏塩白湯は見た目よりあっさりで塩もキツくないので、するする食べるこができる。
02
行きたい
1577
「豊平区 ラーメン 塩ラーメン」のおすすめ 2 店舗目は、北海道札幌市にあるラーメン店『純連 本店』。札幌味噌ラーメンの原点とも言える店で、コシのある黄色い縮れ麺と、濃く深みのある味噌スープの相性は抜群。味噌を焦がしながら炒められた野菜も美味しい。味噌以外にも、塩ラーメンや醤油ラーメンも絶品。
03
行きたい
114
04
行きたい
200
05
行きたい
164
「豊平区 ラーメン 塩ラーメン」のおすすめ 5 店舗目は、1皿100円で食べることができる回転寿司のお店。平日であれば、1皿90円で食べることができます。ネタは工夫を凝らしたものや、フェアーメニューもあるため、旬のネタを食べることができます。肉系握りやデザートもあるので、子供連れでの利用もおすすめです。
06
行きたい
266
07
行きたい
606
「豊平区 ラーメン 塩ラーメン」のおすすめ 7 店舗目は、北海道札幌市内にあるラーメン屋「麺 風棶堂」。百年前の中華そばが食べられると有名なこのお店。らの道達成者限定メニューなんだとか。オススメは味噌つけ麺。ラムの風味が薫るスープがとても美味しい。チャーシューやラム肉の挽肉も入っておりラム好きには堪らない一品。
08
行きたい
82