みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021年】【7月の話題店!】大分県のラーメン 夜おすすめ10店

7月09日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
301
「大分県 ラーメン 夜」のおすすめ 1 店舗目は、大分の古国府にあるらーめん店。人気の「豚骨しょうゆラーメン」は、あっさりとした豚骨で一切臭みが感じられない。麺は細麺で、器の大きさとたっぷりスープとのバランスが絶妙。澄んでいて塩加減もちょうどいい。少しマー油が強目の「黒」メニューもあり。お腹いっぱい食べたい時には「チャーシューご飯と餃子のセット」がオススメ。絶品のチャーシューご飯に、餃子はゆず胡椒付きで良いアクセント。「冷やしラーメン」も人気で、器までキンキンに冷えていて美味しい!あっさりとした中にもコクのある醤油味がクセになり、毎日でも食べたくなる。夜だけ特別メニューのラーメンもあるので、夜にも是非訪れたい。
02
行きたい
251
03
行きたい
250
04
行きたい
225
05
行きたい
455
06
行きたい
594
「大分県 ラーメン 夜」のおすすめ 6 店舗目は、駅前にある本場の博多ラーメンが食べられるお店です。ランチでは多彩にあるメニューが低価格で食べられ、開店時間から提供しているほろ酔いセットは、ビールと2種類のおつまみから選べる一品料理、ラーメンが付いて980円というリーズナブルな料金で楽しめます。
07
行きたい
247
08
行きたい
116
09
行きたい
430
「大分県 ラーメン 夜」のおすすめ 9 店舗目は、北海道知事賞受賞の味噌を使用した味噌ラーメン専門店。スープはコッテリとアッサリから選ぶことができます。おすすめはコッテリ。濃厚な味噌スープとスープが良く絡む縮れ太麺、炙ってある大きいチャーシューの相性が非常に良いと評判です。
10
行きたい
309