みんなのシェア 〜グルメ編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2020年】【12月の話題店!】山形県のうなぎおすすめのお店

12月14日
みんなのシェア〜グルメ編〜で美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミから最近話題になっている店舗をテーマ毎にまとめました。 掲載店舗は定期的に更新しています。最近、見つけた美味しいお店も掲載されているかも? 美味しいお店を早速チェック!
01
行きたい
277
「山形県 うなぎ」のおすすめ 1 店舗目は、創業1782年(天明2年)のうなぎ・川魚料理専門店。郷土料理に舌鼓をうちながら、美味しい日本酒が飲める。名物の「うなぎ蒲焼四季のうなぎ膳(4650円+税)」や「山形牛入り内陸風四季のいも煮膳(3400円+税)」など、一度食べたら忘れられない美味しさに何度でも通いたくなる。
02
行きたい
144
カテゴリー:
酒田駅:車で3分(1450m)
予算:
[ランチ]〜3000円
[ディナー]〜8000円
03
行きたい
117
04
行きたい
425
「山形県 うなぎ」のおすすめ 4 店舗目は、美味しい駅弁をお探しの方におススメのお弁当屋さん『新杵屋 米沢店』。「牛肉どまん中」や「牛そぼろ弁当」「栗めし弁当」など9種類のお弁当を販売する、山形でも有名なお弁当屋さんです。人気メニューは「牛肉どまん中」。醤油・塩・味噌の3種類。どの味を購入しようか、迷ってしまうという人続出中!新杵屋 米沢店の駅弁を購入できるのは、JR山形新幹線の米沢駅と赤湯駅構内と福島駅構内。また、本社直営店では出来立てホカホカのお弁当が購入できます。新幹線の旅を楽しむのには最高の駅弁なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?